インフルエンザで寝込んでおりました(涙)

インフルでダウンし部屋で安静にしていまいたところ、寂しがり屋のナイト♀さんが私のお見舞いに行きたいとの事😊  ナイトさんの鳴き声は、普通の猫と違い、歌っているような可愛らしい鳴き声です🎶
シャンテリーという種類だそうです。有名なシオちゃんと同じ鳴き声です🎶
リビングのドアは猫さん達が自由に開けられないのでドアの横はボロボロに💦でも可愛い💕

しかし50歳にして人生初のインフルなめてました😓 薬を飲めば2〜3日で良くなると思っておりましたが全く薬が効かず、本当、大変でした。(喉が鬼のように痛くなり、唾液を飲む度飛び上がる程痛く、3日3晩唸って眠れずでした。喉が痛いのなんのって、でもこれ以上強い薬はモルヒネしかない、とのお医者様からのご回答😢)そのような中、何とか峠は越えたようでホッとしています。皆様もどうぞお気をつけくださいね。流行っているようです。あと2〜3日くらいで治るかな😷

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓