Ricky Martin

MENUDO時代からの大ファン、Ricky Martin の最新作、 Vente Pa' Ca (Official Video) ft. Maluma。

10代の頃ブラジルに住んでいましたが、当時ブラジルにて超大人気アイドルグループMENUDOの新メンバーとして、1984年に12歳だったRickyが入って来た時、何て可愛らしい男の子なんだろう!と、すっかり大ファンになりました。(当時私は18歳)

コンサートにも出かけ、握手&ハグもキスもしてもらえましたが、当時は華奢で私より小さかった可愛らしいRickyも、今はすっかり逞しい大人のラテン男に☆

ゲイということも公言し、自分らしいスタイルを築き、こうして長く活躍している彼の姿を拝見する度、大昔に彼と握手しハグした頃を思い出しつつ、元気と勇気を貰えます。

これからもRickyらしい素敵なパフォーマンスを披露して欲しいです☆

Rickyにはやっぱりラテンの歌が似合う!

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓