見出し画像

洋食屋さんのお弁当

  仕事帰りに用事を済ませ、家に帰る途中にハンバーグが食べたくなり、いつも気になっていた洋食屋さんのお弁当を買いました。
時間は18時半ごろ。1,000円のお弁当が800円に値下げされていました。

 豆腐、ゆで大豆とか切り干し大根とかひじき、冷凍野菜など使ったあっさり系が続いていたため、こういうのが食べたくなったようです。
美味しかったです。が、ちょっと味が濃く感じました😢おかずがどれもしっかり味つけされており、逃げ場がないような気持ちで、ご飯をいただいていました。コーンが一番おいしかった、と言ったら失礼でしょうか。ごめんなさい。

仕事帰りに買って帰宅し、晩酌を兼ねた夕食に、ビールとか合わせる用のお弁当かもです。

 とはいえ、いつも気になっていた洋食屋さんのお弁当、トライしてみてよかったです♪ ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?