見出し画像

キッチンエイドミキサー

 「これなんですか?」と部屋を訪れた友人や同僚に決まって尋ねられるキッチンエイドスタンドミキサー、お菓子作りの強い味方です。
これが3代目です。30年ほどの間に、買い替えても、何も変わることのないキッチン家電です。

 身軽過ぎて引っ越しが多いので(;^ω^)、「現在使っていないものは、手放す」「もし必要になったら、その時にまた買えばいい」と考えているのですが、これは使わない時期が長くても手放せなかったものです。
部屋の片隅で出番を待っていたキッチンエイドミキサー。
 先日買い替えたオーブンレンジの隣に復帰しました。

 最近作っているのは、泡だて器でくるくる混ぜても、全然大丈夫なお菓子なのですが、キッチンエイドが「作ろう」という気持ちを後押ししてくれます♪
週末のお菓子作り、やっぱり楽しいです♡

レモンケーキ作りました🍋
細かく刻んだレモンピール入り
職場に持って行きました♪「何個でも食べられる!」そうです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?