見出し画像

お休みに入りました

 今日から、4か月間の休職期間に入りました。
昨日の退勤時は、職場のみなさんから見送られ、ちょっとした送別会みたいな雰囲気になってしまいました😢
お餞別にお菓子やコーヒー、紅茶なども個々にたくさんいただきました。
 しっかりもののみんながおかあさんより年上の同僚の私にこんなに優しくしてくれて、本当にありがたいことです。
自分の都合で4か月休む人を「待ってます」と行って送り出してくれる職場は他にはないと感謝の気持ちでいっぱいです。
今日の「午前中に本部の方で休止にしておきます」と言われたラインワークスがまだつながっていて、今日も忙しいね~、みんなが頑張ってくれている、とチェックしています^^;

 昨夜は、台湾旅行のガイドブックと地図をながめていて、かなり夜更かししました。
目が覚める時間は、いつも変わらないため、睡眠不足のまま、ゆるゆると過ごしています。
人気の観光スポットを巡ることにそれほど魅力を感じないので、かなり地味な旅行になりそうです。
 人込みが苦手、胃腸が弱め、精力的に動き回る体力もないことは認めて、無理をしないことにします。
気楽な一人旅です。その土地の空気を吸い、食事して、きれいなものを見て、自分を喜ばせよう。そんなかんじで旅行のプランを考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?