見出し画像

人生の転機がやってきた!夫と私の移住物語③

金曜日がきました。
金曜日といえば、共同運営の定期購読マガジン『虹色通り』🌈

私たち夫婦に人生の転機がやってきたのです。
その3回目で、今回で最終回にするつもりです。
たぶん……


東京都S区に住んでいましたが

3月7日、関東を離れてH市へ移住しました


もう、疲れ果てました!

引っ越しは、これで10回め。
海外の引っ越しが6回、国内の引っ越しは4回経験しましたが、今回が一番疲れました。

引っ越しを10回経験したので、自分でいうのもなんですが、私は引越しのプロだと、変な自信がありました。今回も手際よく、サッサッサと終えられるだろうと思っていたら、今回は思いもよらないことが色々起こりました。

面白い記事が書けるようにと、神さまがくださった贈り物ハプニングだったのでしょうか。

今回の記事も8,000字強のボリュームですが、お読みいただければ嬉しいです。

o゚o。o゚o。o゚

始める前に、初めての方もいらっしゃるかもしれません。
この🌈定期購読マガジン『虹色通り』🌈の紹介をさせてください。

すでに知ってくださっている皆さんは、すっ飛ばしてくださいね😊

𓂃 𓈒𓏸໒꒱· ゚𓂃 𓈒𓏸໒꒱· ゚𓂃 𓈒𓏸໒꒱· ゚𓂃 𓈒𓏸໒꒱· ゚

noteの街の小さな商店街🌈

『虹色通り』へようこそ!


noteの街の小さな商店街『虹色通り』
現在のメンバーは、リコゆずやなぎだ けいこららみぃたん恵子そいなちこ(お休み中)・はられ。

それぞれの色がキラキラと虹のように輝く商店街。
わたしたちは、それぞれの書きたいことを、『虹色通り』に丁寧に並べていきたいと思っています🌈

このマガジンを書く理由は様々です。
メンバーたちのなかには、決して多くの人に読んでほしいわけではなく、本当に読みたいと思ってくれる人に読んでほしいという気持ちで、勇気を振り絞って書いているメンバーもいます。
そういう胸の内を書いて、わたしたちの好きな書くことによって心を癒したり受け止めていきたいと思っているからです。

リコさんの記事より


ららみぃたん💛の「虹色通り🌈」の説明が、秀逸なのでどうぞ!


お待たせいたしました
🌈定期購読マガジン『虹色通り』🌈     開店です!

ここから先は

7,234字 / 15画像

¥ 300

最後まで読んでくださり、ありがとうございました m(__)m あなたの大切な時間を私の記事を読むために使ってくださったこと、本当に嬉しく有難く思っています。 また読んでいただけるように書き続けたいと思います。