見出し画像

『私は幸せになりましたと唱える』 〜 誰でも簡単!幸せを引き寄せるコツ

幸せになりたいですか?
幸せになりたいなら、幸せになった自分を想像してみて下さい。
出来るだけリアルに!

想像する時に
私には無理
私は幸せになれない
そんなに甘くはない

・・・・などなど
否定している自分が心の片隅にいませんか?


もしそんな自分がいたら、
その思いが現実化の邪魔をして幸せになれません。

ポジティブな思いよりも
ネガティブな思いの方が
数倍の力を持っています。

ネガティブな思いは
ほんの少し考えただけでも
ネガティブな現実に強力に引っ張られます


『私は幸せになりました』

この言葉を真剣に信じて
常に心の中で唱えてください。
夢物語でもいいので信じてみてください。
さらにその幸せに感謝してください。

幸せになります
よりも
幸せになりました
と過去形の方がより近道です。

現実を引き寄せてくれる魔法の言葉は使わないと損です。

ずっと念じていると
自分から発する言葉も
態度も
考え方も少しずつ変化していきます。

幸せは自分で作り出せる。
未来は自分の思いが創る。
自分の行動が変わると未来も変わる。

みんなで幸せになりましょう♪

やすこ@マリアリーフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?