見出し画像

今夜はおもしろい夢を見るぞ~!

今夜はおもしろい夢を見ることにしたので、何かとにかくすご~くおもしろい夢を見るぞ~!

う~ん、でも、どんな夢にしようかなぁ・・・

どうせなら、リアル感満載の3Dの夢を見よう!

もう、ほんとに落ちて死んでしまうかもしれないと思うほどすご~くこわいジェットコースターにでも乗ってみるか。

まあ、別に夢だからどんなでもいいんだけどね。

すごいめちゃくちゃビジネスをがんばって大金持ちになって大豪邸にでも住んでみるか。

どうせなら、もう思いつくもの何でも買っちゃおう。

でも、それだけじゃあ、なんかつまんないなあ・・・

よし!じゃあ、その後また転落して一文無しにでもなってみたらどうなるか試してみるか。

どうせ夢だしね。

ホームレスになって道路で寝てたらどうなるかやってみたいなあ。

どうせ夢だしね。

そうだ、もういっそのことミサイルで高いビルでもぶっ壊してみてもいいし、あれだったらすごいリアル感満載な戦争ゲームみたいなやつでもやってみてもいいね!

どうせ夢だしね。

家で何もせずに毎日ダラダラしてたらどうなるのか見てみるのもおもしろいね。
もしかしたら餓死するかもしれんね。

まあ、いいや。別に夢だし。

「自分が嫌い」って、どんな感じなんやろ?

いやぁ、さすがにこれは無理っしょ・・・

「愛」しかないのに、「自分が嫌い」って一体何なん?

全くもってわけわからん・・・

よーし!これだけは絶対見てみるぞ~!!!

これだけは絶対に見終わるまで目覚まさんぞ!絶対に!

しかも超絶高級リアル3Dで見る。

・・・・・

あれ??

そういえば、あと、

「くるしい」って、どんな感じなんやろ?

「こわい」って、どんな感じなんやろ?


・・・・・・


いや、でも、やっぱりなんか楽しそうな夢をみようかな。

そうだ。大空をリアル感満載に自由に飛び回ってみよう!

・・・・

あ、なんかいろいろ考えてたら目が覚めてしまったので、家に帰ります。

ただいま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?