画像1

♪『星空を見上げて』作曲アプリ ギター音

maricat.m
00:00 | 00:00
今年2023年の冬の夜のこと。

オリオン座の輝く空を見上げたら、
ドッヂボールのパスみたいに
ポーン!と
メロディの塊を投げられた(感じがして)。

音楽教室で
クラシックギターの先生にコードをつけてもらったら、
すごく✨素敵な曲になった。


うれしくて♡嬉しくて。

何か短い曲で、空にお返しをしようと思っていたけれど。

できてみれば、
やっぱりこれも✨天からのギフト。


う〜ん。😥

でも、人に聞かせるには
ちょっと寂しすぎないか?

そう思い、没にしかけたのだけれど。


もしかして
雨や曇りの夜など
「星を見たくても見れないときには、あなたはこれを奏でていなさい。」
と、いうことかな?と思い直し。

練習することにするわ。



写真は私の手のひらの中にある✨星ぼし。
見つけられますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?