画像1

♪〜今、何かが。〜『生まれる』作曲アプリ・ギター音にて。

maricat.m
00:00 | 00:00
今年2023年、11月の20日過ぎくらい?

朝、目が覚めたら、この曲が頭の中で鳴っていました。

過去に楽譜を書いた曲のような気がしたので、
「なにコレ?」と呟いたら。



『生まれる』と即答が。


え〜と、😅正確にはどなたかわかりませんが。

きっと、いつも私にメロディをくれる守護霊さまとか、音楽の天使とか。いや、天使さまと呼ぶべきなのか。(*´艸`*)


えっ、私もう産めませんよ? (😰おばちゃんだし。)と、私も即答。


いやいや、私じゃないのか。
(*´艸`*)



理科教材の動画?

カエルの卵が孵化して・・・。
オタマジャクシの成長を記録した動画のBGMにぴったりかな?と思ったりして。

いや、「卵→幼虫→サナギ→蝶」
変様していく動画かな・・・。

単純に発芽かな・・・。


その後は、何が生まれるのか、考える日々でした。



12月に入って、この冬の防寒に、電磁波カットのマットを買いました。

届いたその日に、お試しで高温にしたまま、うっかり眠ってしまい。

夜中に熱くて目が覚めたのですが、頭の中でやっぱりこの曲が鳴っていて。

😲よ、夜中にも鳴っている!
って、ちょっとびっくり。


私の中、ぎっしりこの曲?
私の中で何かが生まれ変わる?

それとも、世の中の何かが生まれ変わる?


そういえば11月〜12月、空の空気が清々しく違うような。
(ケム&レイルの雲が見られない?)

世の中の、今まで隠されていた悪事がついに表に出始めた(これからもバラされ続ける)ような。

悪いことをしていた人や団体に捜査がはいったとか。


世の中が良いように向かう兆しを感じています。



「日々、フェイクニュースばかり。油断するな。」
というブロガーの方もいらっしゃいますが。


目に見える、見えない、さまざまな場所で。

目に見える、見えない、さまざまなレベルで。

何かが良い方向に変化している。

rebirth ということなのか。

形を変え、生まれ変わってきている、と信じたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?