画像1

♪『星空の道〜ただ泣きたくて〜』作曲アプリのギター音でカラオケ。

maricat.m
00:00 | 00:00
自分の歌の初カラオケがほぼ完成しました。

作曲アプリで作ったギター音のカラオケ。

小さくて聞き取りづらいですかねえ。

再生ボリュームは小さく始めて、歌が始まるまでは小さいままでいてくださいね~。




今年の冬の夜のこと。

遅番の仕事の帰りに
オリオン座の輝く空を見上げたら、素敵な曲が降りてきて。


うれしくて♡嬉しくて。

何か短い曲で空にお返しをしたいと思っていたのだけれど、
できてみれば、やっぱりこれも天からのギフトなのでした。


夜になれば
星はいつも空にあるのに。

「星空を見たい」「見に行きたい
」って、どんなとき?


これは私版の『上を向いて歩こう』かな?と思ったりして。

でも、涙がこぼれそうなら
私ならさっさと家に帰って泣くなー。

家族のいるところで泣けないから、外で泣いて帰るんだろうか。



泣きたい気分
泣きたい気分
泣きたい気分

もう泣きたい気分も
コロワク接種が始まった2020年から3年目になり、
涙も出ないけど。

まさか、
あの人が射ちましたー
あの人も射ちましたー
3回も射ちましたー
5回目も射とうとしていますー
……なんて、歌えない……。😰😰😰


歌詞は同じフレーズをほんのちょっと変えただけで繰り返しています。

あえて2番の歌詞は未完成にしておく。

みんなを体調不良にさせて、ごく一部の人々が儲け続ける今の世界の仕組みは終わるべき。


日本でも多くの人が信じてきたいろいろなものが、そろそろ偽りとバレてくると思う。


もし、泣きたい気分の人からリクエストがあるなら、
歌詞を加えたり、変えたりして、
その人の代わりに歌ってもいい。



写真は、前回に続き、もう片方の手のひらの星。
手のひらの十字の手相は子どもの時からあったのだけれど、
気がついたらスターサファイアのような6条っぽい星になっていました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?