画像1

♪『時を越えて』練習中。

maricat·m
00:00 | 00:00
2022年夏から頭の中で鳴っていた曲。
いろいろなブロガーさんの記事を読むうちに‥‥。
記事の内容はもちろん興味があって読むのだけれど、そこに込められた想いが気になってきて、初秋に歌になりました。

私の想いはもう少しゆっくり歌って伝えたらいいのでは?と思ったけれど、素人だから、 😅どう歌えばいいのかよくわからないですね〜。

スローに歌うと、下手さが目立つような気がして。

今日は、ノリ良く歌ってみたつもりですが、
かなり大げさにしないと、そう聞こえないことを発見しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?