見出し画像

"春風の 花を散らすと 見る夢は さめても胸の さわぐなりけり"

こんにちは。マリセラです。
目的地まで進みます〜。

修業門まで来れば、目的地まではあと少し。
足はそこそこ震えてたりしますが。笑

この辺りは携帯の電波も微妙になってきてます。
あと、西行庵までの道がちょっと危なくなりますので、行かれる方は気をつけて!
この日は特に雨上がりの日だったのと、持ち物が多かったのもあり、さすがに手すりなどを持ちながら行きました。

そして、ようやく西行庵へと無事たどり着きました。
この辺りまで来る人はあまりいないのか、この場所は特に静かです。

西行庵からの帰り道は、一方通行です。しかし、帰り道もちょっと怖い道を歩くことになるので、この日は特に道がぬかるんでるのもあってか、来た道を戻る人がちらほらいました。決まりは大切ですが、命が一番大切なので、くれぐれも行かれる方は事故がないように、お気をつけください!

帰る頃には青空が少しだけ戻ってきていました。
夕方ぐらいになると、多くの人も帰路についているのか、ゆったり帰ることができます。飲食店やケーブルカーも閉まり出しますが、歩いて下山する人には夕方頃に戻るのがちょうど良いかもしれません。
何はともあれ、満足な日を過ごすことができました。
ありがとうございました!

素材もよければ。

個人様向けのポートレート承ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?