見出し画像

Osaka Life.

こんにちは!マリセラです。
いつのまにか、この辺りも馴染み深い場所になってきました。

よく日焼けしながら、彼岸花の咲く夜にROSE GUNS DAYSやってましたね。

川の真ん前まで降りれて、お気に入りの場所だったのですが、今はシートを引いて寝っ転がったりできない感じになってるのが残念です。
代わりに釣り人は増えたような気がしますね。
何年か前までは、まだそこまで多くなかったきがするんやけどな〜。

もう少し歩いて見ます。

両手に松葉杖をつきながら一人歩いている御老人の方がいらしたのですが、時折立ち止まっては写真を撮っていて、その姿がなんともいえず魅力的で、今この人の瞳には、世界はどんな風に映っているのかとか、その人が撮ってた写真見せてもらいたいなと思いつつ、結局、声はかけれずじまいでしたが、印象に残った出来事でした。

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?