見出し画像

2014.07.29 GARDEN ⑥

合宿3日目。
今日も、朝5時~。
ドリドリドリ。
飽きずに懲りずにドリドリドリ。
とにかくひたすらドリドリドリ。

画像1

タッチ、ステップ、リズム。
自分流を突き詰める。
唯一無二の選手に。


マーカードリブル。
利き足のタッチと軸足のステップの中に、利き足のステップを。

画像2

未知のステップとリズムに困惑。
2拍子と3拍子の使い分け。
やれば必ずできる。


サッカーの原点は1vs1。

画像3

年齢・性別・サイズ・チーム・カテゴリー、何も関係ない。
純粋に、目の前の相手と勝負。
この中で「魅せて勝つ!」を。


この朝練でお別れの西宮SS。
今日は4時半からキャッキャ言いながらミニゲームやってた。
((((;゜Д゜)))

画像4

バカ巧な中1、個性派軍団。
ありゃー削られるの当たり前。笑
削られても折れないメンタルを。

画像5

小山塾長、つっちー師範、ジロー君、おつかれさまでした。
西宮SSの皆さん、ありがとうございました!
いつか必ず行くからなー兵庫!




つづく


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?