2013.12.29 グリフォン岐阜 ③

優勝チームは、なんと現役Fリーガーと対戦。
8分一本勝負。


結果は…




Fリーガー7―1グリフォン。
ありがとうございました。

画像1

グリフォンは全員中学1年生。
「ガチンコでやってください」の言葉に応え、力の差を見せつけてくれたFリーガーたち。
技術と判断力、相手の裏をとるパス回し、ゴールを奪う決定力、さすが国内トップ選手。
時間の経過とともに、見ている側まで熱が伝わる戦いに。
中学生が諦めずに奪った泥臭い1ゴールは、必ず未来に繋がる。


試合後、人目を憚らずに号泣するコーセー。
この涙に、OMAの涙腺も…。笑

画像2

クリロナは幼少時代、勝負に負けるといつも泣くことから『泣き虫』と呼ばれていたという。
悔しさが人を強くする。
コーセー、絶対おまえ上手くなるよ。頑張れ!!


岐阜から遠征してきて優勝を勝ち取ったグリフォン。

画像3

大人チームを次々と撃破。
見ていて楽しかった。
おめでとう!


このグリフォン1期生たちが、今後どんな進化を遂げるのか?
テクニック集団。
将来が本当に楽しみだ。

画像4

来年また会おう。
お互いさらに進化した姿で。
弾丸岐阜、必ず!!


久保田くん、グリフォンの皆、どうもありがとう!




おわり


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?