見出し画像

丸く収める

地球は丸いから、  回りまわって、自分に返ってくる。

予期せぬことばかり起こるのは、悪いことばかりしてしまったからかと思いがちですが、大なり小なり地球に生まれてきた私達は罪人です。

小さな罪から大きな罪まで沢山抱えていますが、動かしたい、変えたい、終わりたいという要求があればあるほど現象は起きます。怖がらずに自分のした事なので淡々と片付けましょう。
地球を一周回る頃に倍になったり、地球の同じテーマの誰かが吸収してくれたり、大体は平等になって返ってきます。
仕組みがわかれば慌てずにきたきたと片付けます。
あの時のアレがきたと感じたら終了します。
思い出してね!

された事を仕返ししなくても必ずバチが当たるよーてやつです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?