見出し画像

クレイ理論からクレイ思想へ

こんにちは。
ねんどのてらこや©まりこです🌿

立春過ぎてから
冬眠から目覚めたかのように
あれもやりたい!
これもやりたい!
で脳内大忙しのまりこです。

2023年9月頃までは準備の年という
ゲッターズ飯田氏の五星三心占いの通り
やる氣が低下していて
2024年から幸運の年に入り
やる氣スイッチが入ると。
ちなみにわたしは金のインディアン座です。

今年に入りスタートした
シャーマニッククレイマスタークラスと
アーシング足湯サロンマスタークラス

これまでの理論重視の
クレイセラピスト養成講座から

感覚やシンプルさ&体感ベースの
クレイセラピーを発信したいと
スタートしたセッションクラスです。

このイージーモードセッションクラスを
ねんどのてらこや©のメインクラスとして
この春から力を入れていきます。

シャーマニッククレイリーディングについては
stand.fmにて声でお届けしています。

寒くて、なかなか製作活動に
着手できていませんが
春本番を迎える3月以降にスタートしたい
”アーシングアート”もじわじわ
構想を練りつつ準備しております。

アートとは自然療法のひとつ

さ・ら・に・は!

種子島在住の”あーゆるNurse Rie”さんと
スタートするラジオ番組

「イージーモードラジオ」

2月19日(月)PM12:30から初回放送を予定しています🌿

”イージーモードラジオ”の名前の通り

「感覚」「直感」を大切に
”感じる”ことで
「イージーモード」で生きていく秘訣や
クレイセラピーの視点から
アーユルヴェーダ&レイキの視点から
わたしたちの実体験をもとに
フリートークでお届けしていきます。

今後、レギュラー化できるよう
二人で楽しく継続していきたいと思います。

ぜひ、「まりことりえのイージーモードラジオ」
followしておいてくださいませ♡

あぁ、忙し忙し♪

そして、最後の募集となる
クレイセラピスト養成講座の受付締め切りは
2月11日(日)となっております。

6年間続けてきたクレイセラピスト育成講師
最後の集大成となります。


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。いただいたサポートは次のサポートの循環を生むこと、世界中の子供たちの笑顔のために循環させていただいております◡̈⃝︎⋆︎*