見出し画像

180分

一つ前の日記の前に書けたら良かったのだけど、ひとりでラブホテルに行ったおはなしです。
鶯谷のラブホテル。
お風呂に入り、ベッドにごろんします。
こちらのお風呂のお湯は温浴効果が高いです。
ホテルの拘りの一つみたいですよ。
物凄く冷え性の私が言うので信じていただきたい。
タッチパネルで一番ランクの高いお部屋を選んでしまったのだけど、3時間の利用で6,900円です。
タッチパネルを見たところ、15部屋のうち2部屋しか空いていませんでした。
このお部屋は深い赤色で好き♡

鶯谷倶楽部さん
全館禁煙で嬉しい
お部屋内、秘密感のある廊下
テレビの前のスペース
荷物はこれだけ
ライト消したら寝ちゃう
マットレスが家のと同じ硬さで快適

この日の持ち物を、備忘録として載せます。
・オールインワンジェル
入浴後に全身に使えます
・日焼け止め
お日さまの出ている外へ旅立つ前に塗ります
・フェイスパウダー
入浴や仮眠でメイクが落ちたときに使います
・バンスクリップ
入浴時に髪をまとめて留めます
・文庫本
本、好きです
・お財布など、必需品

休憩での利用ならこれだけで大丈夫( ・ᴗ・  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?