ボーダー持ち、だけど働きたい

前回の入院で『病気じゃない』と医者に言われたので病気じゃないはずなので薬辞めたいと言ってもやめてくれません。

自分で薬全部辞めてみたら1週間でギブアップでした。

アカシジアが半端なかった。寝れないのも相乗効果、メンタルはジェットコースター、アカシジアやばい。

抗不安薬は飲もないようにしているし、眠剤も2個減らした。

多分今最大限に減らせる量がここだと思う。もっと安定すれば減らせるんだろうけど無理

ODも切るのも辞めてたけど切るのはやってしまった。そうでもしないと人に当たる、傷つける。なんせ自分がからっぽだから「私なんか底辺」「嫌われる」←嫌われることを恐れている自分も不思議。多分寂しいんやろな

自分に自信ないから働いて少しでもお金を稼げたら自分が好きになるかも。でも今まで上手くいかなかった。吐いたり、泣いたり、忘れるし。お酒もべらぼうに弱いし夜中外に出して貰えないからスナックもかも無理だ。

デリヘルこわいしなあ。店舗構えてるとこがいいなあ。好きな曜日で少しずつから働かせてくれそうなところ、そんなところくらいしかおもいつかん。

入院するときに付けられてた症状が何とか性パーソナリティ障害。自己愛ではなかった。普通に境界性と思うけどなんか違う名前やったな。でも特徴はものすごく似ていてまんまの行動をしている。いつ爆発するのかな。やりそうで嫌だな。と思いながら生きてる。なんかやらかしそう。ボーダーでも働けますか。こんなんでも。人間として認めてくれるんかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?