見出し画像

【今更ッ⁉】楽しかったデザフェスレポッヽ( ´▽`)/

5月14日(土)、もう1か月ぐらい前かぁ・・・。行ってきましたっ!デザフェスッ!初デザフェスッヽ( ´▽`)/ヽ( ´▽`)/とりかさんと「やぁべぇやぁべぇ」言いながら一緒に回らせて頂きました~っ♪

デザフェス戦利品ドーン!

後ろに予定があったため、3時間のちょこっと滞在&セカセカ周りでしたが、楽しかったーーーーっヽ( ´▽`)/♪♪一緒にまわってくださったとりかさん、本当にありがとうございましたっ!!

お会いして絡んだり触らせて下さったり(オイw)、お話しして下さった皆さまもありがとうございましたっ//▽//楽しかったですすっ♡

色々書きたいのですが、とりあえず今回は購入したものを順番にダーーーーッ!っと、ご紹介させて頂きますっ(・ω・)ゞ

購入した子たちの嫁ぎ先はまた後日…♪(いつになることやら・w・;;?)

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

① ワクセイワークスさん

ワクセイワークスさんでは、めめんともりさんちびきゅんあすみんおそばの恋にゃろさんさとねことーんだらだらステッカーアサダマユミさん女子缶バッヂを購入っ!

そしてワクセイワークスTシャツも…//▽//サイズで色々調整してくれたゆこびんぬ、ありがとうっ!!ワクワクワク到着待ちですんっ♪
帰宅してから灰谷魚さんの豆本買っていないことに気づきチーンorz...きっとどっか何かのタイミングでっ!!!

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

② くまねこやさん

ワクセイワークスさんでの買い物を負え、noteの方々とお喋りしていざ買い物出陣!息巻いて歩き出し3歩目でガッツリ胸を掴まれたくまねこやさん♡

時計のパーツと黒猫!大好物//▽//
壊れた時計のリメイクとかもしてくれるらしいですっ♪
オールハンドメイド、全部デザインが違うので一人ブース前で「うんうんうんうん」唸り、不審者気味w

かわうぃうぃ作家さんの女の子が優しく対応してくれたものですから無駄に長居…してないよっ!うん!してないよっ!!でも可愛かったのは事実!!

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

③ ぐにゃにゃんこさん

丁度ね~コード巻くもの探してたんですよ~♪

ってことで即購入っ!!(°Д°)クワッ!!
可愛いし仕事できるし…って最強かっ!(°Д°)クワッ!!

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

④ かつきさん

ブースには月洛さんがいらっしゃり、作品をガン見して選んでいる所を優しく声をかけて下さりましたっ♡

かつきさんのイラスト、本当に素敵だわ~//▽//
カレンダーに一筆箋、そしてオマケにシールを頂きましたっ♡

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

⑤ ときさん

ときさんのブースでは猫缶バッヂとシールくじを購入♪

「来るの大変だったんですよぉ~」とお話しして下さったときさん、イラストだけでなくご本人もスーパー癒し系でしたっ//▽//♡

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

⑥ NEGIさん

NEGIさんのブースでは、ととくんの缶バッヂをゲット!//▽//クァワウィウィ♡

お食事中にもかかわらず優しく対応してくださったNEGIさん、ありがとうございましたっヽ( ´▽`)/♪

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

⑦ GEKOGEKO×GAWGAWさん

カエルメイトの引田玲雄さんエホンオオカミさんのコラボブース☆
イラストテープと缶バッチ2ケをゲットヽ( ´▽`)/

商品梱包中のエホンオオカミさん|ω・チラッ
ちなみに、耳が動いてました・・・w

ちなみに、引田さんは人間の格好をしていらっしゃいました(・ω・)ゞ⁉

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

⑧ まめまめ工房さん

たまたま見つけたまめまめ工房さん!

イラストが可愛すぎて「LINEスタンプとか無いんですかっ!?(°Д°)クワッ!!」とお尋ねしたところ、「ありますよ~♪」とにこやかにお返事を頂き、帰りの電車でゲット☆

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

⑨ 近藤九心さん

たまたま見つけた九心さんのぐい飲み!一目惚れでゲット//▽//
底がね~キラキラしていて素敵なんですよ~♡

お酒が好きで「お酒を入れて飲んでくれたら嬉しいです…♪」とお話しされていましたっ☆ちなみに北海道出身で、九心「ここのしん」さんは本名だそうですっ(・ω・)ゞ

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

⑩ natyuさん

いつもお世話になっている吉祥寺のお洒落カフェ「麻よしやす」さんに作品を展示されている切り絵作家さんの「natyuさん」、デザフェスに出店しているとのことでしたので、ゴー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ♪

ポストカードと缶バッヂ、シールを購入させて頂きましたっヽ( ´▽`)/♪
そしてなちゅさん可愛い…//▽//♡

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

☆オマケ☆

お昼にとりかさんと東京駅で食べたやぁつ・ω・♡
北海道推しのお店でんめかった//▽//

デザフェス会場ではライブペインティングも!

色んなものづくりをしている人がこんなにいっぱいいるのかーっ//▽//♡
とハァハァしながら楽しくセカセカ周らせて頂きましたっヽ( ´▽`)/♪

出店された皆さま、本当に本当にお疲れ様でしたっ!!
とってもとっても楽しかったでぇすっヽ( ´▽`)/ヽ( ´▽`)/♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?