見出し画像

6/4のソルカンLIVE会場『MELODIA Tokyo』からの麻布十番『縁縁』(写真いろいろ) #Solcan #ソルカン #塩


昨日、6/4の会場MELODIA Tokyoさんでフライヤー作って下さったとのことで、受取り&こちらで作ったフライヤーを渡しに&会場下見に行ってきました。



大江戸線 西新宿五丁目から

ダーッと行って曲がってダーッと行って曲がると

まず目に入るのがこれ!

(「ダーッと行く」の部分は各自で...)


そして左を向くと

ナニコレ重厚なドア...いいの?これ開けていいの?

コワい人出て来ない??何かメラメラしてるし...

と思うかもしれないけど、怖じ気づいてはいけません。

そう、ココだから。

大丈夫だから!

会場は地下1階です。転ばないように。

ドアを開けると正面にはモニターがありまして、

左にはカウンター席(暗くてあんまよく分からずすみません)

左奥の照明がキレイなのでムダに近づいてみた

この会場のオーナー千葉さんとベースの紺野さんがお友達でここを紹介してもらい、千葉さんとは一度電話でちょろっとお話はしたのだけど、お目にかかるのはこの日お初。実は紺野さんとのLINEやりとりの中では勝手に真似て「千葉ちゃん」呼ばわりしているのだけど、さすがに面と向かっては呼べなかったー笑 でも何だかとっても優しそうな方。

USTREAMとかいろいろチェックしましたよ!楽しみにしています!

と言って頂き、ありがたや〜。エレピもちょっと音確認させてもらえたりして(千葉ちゃんいい人ね!!)と心の中で思いながら、もろもろ確認完了。


あ、そうそう、MELODIA Tokyoさんで作って下さったフライヤー受取り&自分で作ったフライヤーを渡しに来たの↓これ


右手がステージです。6/4は他の出演者さん含めアコースティックイベントな感じになるので、椅子+テーブルありがいいかなぁなんて話をしました。


で、さっきのモニターにこんな感じで告知の動画が流れたりするのだ↓サイトから写真引っ張ってとりあえず流して下さっているみたい。今日動画を送りましたので新しいのがそのうち流れると思われます。


そんなわけで会場下見終了〜。その後麻布十番へ、前回のライブの荷物(まだ置かせてもらっていた)の残りを取りに。あと、フライヤーを置いてもらいに行ってきました。この青いのがMELODIA Tokyoさんで作ってくれたやつ↓


はい、お気に入りのガパオライス〜♬


はい、和田ちゃんのスィーツ〜♥︎ (ハーフで頼んだ)オレンジのなんとか。

Tシャツ展やってた。

このパラパラ漫画いいから、行ったら見てみてください!

はい、フライヤー2種置いてもらいました!



むふふ〜〜ん


そしてこの後は、この縁縁の系列点である蔵前のお店へ移動。縁縁の店長、周作さんがライブペイントのイベントするっていうのと、ちょうどそっちも行ってみたかったので。その様子は後ほどアメブロにでもUPしようかな。


そんなわけで、6/4(木)Salt CANCLIMB (ソルカン)お待ちしております!

【ご予約フォームはこちら】

http://form1.fc2.com/post/?id=631456

6/4(木)----------------------------
時間:OPEN18:30 START19:00予定
※ソルカンの出番はトリです
※他出演者:前田大志 /伊与木一彦 他
料金:2,000円(+1ドリンク500円)

場所: MELODIA Tokyo
http://www.rockfordrecords.com/melodiatokyo/
東京都中野区弥生町1-9-3
ロックフォード第2ビル長者橋 B1F
03-6317-8101
都営地下鉄大江戸線 西新宿五丁目 徒歩5分
東京メトロ丸の内線 中野坂上 徒歩7分

----------------------------------


頂いたサポートは機材代の足しに。そしておやつ(とても重要)に使わせていただきます!