見出し画像

そしてスタートした議員ライフ

時差・・・時差がすごい・・・

2023/4/23(日)投開票がおこなわれた福知山市議会議員選挙では、1,661名の方に名前を書いていただき、24人中2位で当選させていただきました😭
支えてくださったおひとりおひとりへの感謝のきもちで胸がいっぱいになったのも束の間。

5/8(月)に議員バッチをいただき初登庁して始まりました議員ライフ。
毎日勉強!勉強!勉強につぐ勉強!
すさまじい!毎日が大河ドラマ+学園ドラマ+名探偵コナン。

残念ながらnoteを書く余裕がまったくなく・・・・・

日々の諸々はインスタグラム@mekurumeku.fukuchiyama
で追っていただくことができれば幸いです😢

政治にもっと、ワクワクを。
社会にもっと、思いやりを。

初心を忘れず、駆け抜けていきたいと思います。
どうか引き続き、よろしくお願いいたします✨


イシワタマリ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?