道徳の授業のアレ

あの話が実はわたくしの体験談だった事を暴露します

中1の頃授業中にわたくしがおしっこを漏らしてしまって
それに気付いた1人の男子が急に立ち上がってバケツに水を汲んでわたくしに頭からぶっかけた。
クラスは阿鼻叫喚と困惑の空気に包まれた

わたせは「性癖で漏らしただけなのになんて事してくれたんだ(涙)」と愚痴をこぼす
先生も「多様性を奪うとはなんて事してくれたんだ」とか言ってた
次第にクラス全員が「なんてことを…」と責め立て耐えきれなくなったバケツ男は教室を飛び出し学生生活を引退した。

ちな後日談だけどバケツ男はAIで“おもらし ぶっかけ”ワードで生成した画像で本を出し人生が高収入エリートコースの軌道に乗ったらしい。これは本当松


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?