見出し画像

【レポ】ハンドメイドイベントにお邪魔してきました📚

こちらがイベントのホームページです!⤴︎

こちらが先月の、来店レポです!⤴︎

楽しかった!ので、いろいろお話ししよっかな!

Twitterレポ(と言うほどではないもの)はこちら!

場所

アクセスにもありますが、博多駅から一駅、徒歩でも40分くらい。私は博多駅から歩いて、途中ハローデイ(スーパー)でお弁当を買い、本当はシャトレーゼでお菓子買いたかったけど我慢して、向かいました

博多駅からなら
JRは鹿児島本線で行けるけど、
地下鉄は博多-中洲川端で貝塚線へ乗り換え-馬出九大病院前となります。
ちなみに馬出は「まえだし」と読む。

福岡に来たら行ってほしいところも書いてるのでぜひに!

私は吉塚駅から向かったのですが、10分もかからないと思います。道渡ってクッて行ってまっすぐ行ったら右にキュッです。👍

途中、セブン、ローソンもあるので、お買い物も大丈夫です。

出店

私含めて5店舗+1委託でした。
毎月出店されてる方、たまにの方、久しぶりの方などいらっしゃるので、ぜひホームページをご確認ください!

スケジュール

私が撮ったのはこんな感じ。

11:00開始
小雨の降る中みなさんのんびり
写真の右上の椅子と机も、出店スペースとして利用されています。

12:00-14:00頃
雨が強まったり弱まったり、雨音と共に楽しく過ごす。
私ともうひと方がワークショップに参加。
本当は、写真のバッグと花束を作るはずだったのですが、お互い、「バッグ2個ほしい」「お花2個ほしい」とのことでそれぞれ作りました。
所要時間は30分くらい。おしゃべりしながらのんびり作りました👜✨

他の出店者さんもワークショップ参加されて、最終的にみなさんの作ったもので撮影しました。真ん中の列がそれらです💐

おわり

帰りにセリアでアラザン買って、スーパーでスーパーカップ買って帰宅してゴールドシップとスペシャルウィークに持ってもらいました。きゃわうぃ〜ね〜🐎

次回は5/19です。私も参加したい!作るぞ!
みなさんもぜひお越しください😊

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?