見出し画像

私が頑張る理由。

おはようこんにちはこんばんは🙌
まりっくです🙋‍♀️

私が頑張る理由。

元々、ツイキャスで配信を7年ほどしていました。
当時は投げ銭制度もなく、コンテニューコインとお茶🍵しか投げられない時代で、暇つぶしでやっていました。
訳あって、アカウントを消して、数ヶ月した頃、今の事務所の人に声をかけてもらい、Pocochaで配信することにしました。


お小遣いが稼げたらそれでいい。

当時、娘は9ヶ月。
お小遣いはもらえていない専業主婦。
娘に何か買いたい。
お金が無いから買えない。
家にいてもできるライバー。
そんな軽い気持ちで始めました。

でも、数ヶ月して、色んなことがあって、離婚したいと思いました。
離婚するには、生活基盤をちゃんとしなくてはいけない。
そこから配信を真剣に取り組み、がんばりはじめました。

そんな簡単に進まない。

最高ランクS3まで登ったけれど、色んなことがあり、今はC2。
私にとってこれは、恥でしかありません。
Cに行くことすらできない人からしたら、何言ってんだ!って話だけれど、Sに行ったことがある人はわかると思います。

いつまでも続けられる世界じゃないと思いつつ、ずっとやりたいと言う気持ちもあって、なんやかんなで5年目となりました。

この世にデブ専はいるのだろうか?

早い話が、デブ専の石油王(投げ師🎇🐴🎃)と出会えたらそれがいいのですが、そんなことなんて幻なわけで。

そんな人がいたらいいねーってレベルで。

私、4歳の娘と幸せになりたいんです。
マイクロバスのドライバーしながらでいいです。
休みの日くらい娘と楽しく過ごしたい。
たまには遠くに遊びに行きたい。
ライバーしながら、好きなことしながら、頑張りたい!


常に成長し続けて、上を目指す。

愛知の三河エリアにラーメン屋がありまして。
そこのスタッフの制服に99.9って数字が書いてあって。

なぜ99.9なのか?

なぜなのか?と聞いたら、過去に出場したラーメンの大会でもらった点数らしくて。
なぜ99.9か?→100を上げてしまったら、それで満足してしまって、上を目指さなくなるから、だから99.9なんだとか。

続けることに意味はある。
できるできないじゃない。
やるかやらないか。

私は、続ける意味は、自分がライバーしてたことを娘に形で残したい。(広告イベ、雑誌など)

そうすることで、YOUPACEに所属していることも宣伝できる。

可愛くもない、綺麗でもない、見た目で勝負しないで中身で勝負して、それで勝てる成功できることを私が証明する。

あぁ、色々考えてたら何が言いたいか分からなくなってきました。

とにかく!
頑張りたいんだ!
まだまだ頑張りたい!

2024年12月。
5周年を迎える。
それまでに8回目のS帯へ行きたいんだ!
リスナーさんと楽しくあの山を登りたいんだ。
リスナーさん同士も仲良くいい空気で過ごしたい。

これを読んだPocochaユーザーさん!
そうじゃない人も!
どうかどうか力を貸してください!
助けてください!
まりっく枠へ遊びに来てください!

面白いが最高の褒め言葉!

みんなで楽しくS帯へ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?