見出し画像

上下関係

金持ち、金持ってない
雇われてる、雇ってる
先輩、後輩
年上、年下
大卒、高卒
頭良い、頭悪い
社長、平社員

いいか悪いか、幸せか不幸かは他人がどんな判断しようが自分がどうなのか。
(まぁ、この時点で内向きではなく他人と比較した状態で外向き)

ただただ、判断せず相手の本質をニュートラルにみる。

自分の主観で勝手に判断して相手を見下したり、
逆に相手より自分を低くして合わせる必要はない。

全てみんな同じひとつの体を持ったただの人間。
お金持ってるから偉いわけでもない。
ただお金と言う紙を持ってるだけ。

雇われてるからって自分を低くする必要はない。
逆に雇ってる方はありがたいかも。
年だってただくってるだけ。
(自分が5歳児だった時大人だと思ったけど実際38歳になっても全然大人じゃない(大人の基準も自分の基準))

上下でみるとたくさんの誤解がうまれるし屈折する。

そして、他人を羨ましいからって僻んだり嫌味や意地悪な事言ったりやったり感情むき出しにエネルギーぶつける人

それ、人前で堂々とうんこ💩してるのと同じ😂

うんち(感情)は自分の内側で処理しましょう😉✨
今日はこちらの曲
奇抜だけどそのくらいで大丈夫な時もある。
そしてビービーレクサ可愛い💕😊

感情の処理が上手く出来なくてお困りの方、私のセッションやマッサージで一緒に流してニュートラルになりましょ💕
下記、ご予約お待ちしております😊✨
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
Mariko To Takara Sagashi(個人セッション)
リーディング
タイ古式マッサージ
LINEスタンプ
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
#リーディング
#マッサージ
#タイ古式マッサージ
#スピリチュアル
#ヒーリング
#訪問
#訪問マッサージ
#HSP
#繊細さん
#繊細
#セッション
#個人セッション
#セッション受付中
#セッション募集中
#学習障害
#感情
#上下関係
#社長
#平社員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?