見出し画像

叶う

夢叶う
この本宇宙について楽しく書いてあって何度も読んでる。

宇宙にオーダーしたら後は「自動操縦」
自分の経験した情報量と宇宙の歴史を一緒にするな!!

夢が叶うまでの道筋は宇宙が勝手に決めてくれる。
これ、本当だなーと思う。

思考はちっぽけだ。

私は宇宙に動かされたように意味不明に富良野に来た。

ただ、気づいたのは今までの仕事、働く、お金を稼ぐ世界が変わっていた。
過去は奴隷のように働いていた。
生活のため
家賃のため
食費のため
と。
でも、今は楽しんでいる。

寮のお風呂は大浴場で泳げるし、野菜は農家さんや寮のお友達から貰えるし、ご飯も出るし生活に困らない。
休みの日は綺麗な景色みにいったり、美味しい野菜を使ったお店でご飯食べたりできる。(幸せ💓)

富良野に来たのはお金なくても大丈夫じゃん。
って思う体験がしたかったんだなーと気づいた。
そしたら何したいか?旅!!😆
(今してる)

この本を書いた小池浩さんはパワーストーンのお店をやっていて4年前にオーリングテストをしなが自分用のブレスを作ってもらった。

当時の私は突然満員電車や人が怖くなり駅ホームで泣きながらうずくまり母に迎えに来てもい、それから外が怖くなり家出ると頭痛がして2ヶ月引きこもった時期があった。
(一生引きこもりだと思った)

でも、そこから脱出したくて小池さんに会いに仙台行った。
(男性恐怖症が発動して会う前に身体かすくんで手汗が酷く呼吸が浅くなり軽いパニックになった😅)

そこを乗り越え今ではスイスイ旅をしている。

昔から旅しながら生きていきたいと頭の片隅にありその夢が今実現している。

これからの夢は海外で転々と短期で働いてみたい😁✨

夢は本当に叶うな😊
コツは、頭の片隅に思うだけ後は「自動操縦」😁✨

こんな私と現実世界を変えたい方個人セッションやリーディング、マッサージどこからでも変われちゃう😁✨
ご連絡お待ちしております❣️
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
Mariko To Takara Sagashi(個人セッション)
リーディング
LINEスタンプ
タイ古式マッサージ
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

#リーディング
#マッサージ
#タイ古式マッサージ
#スピリチュアル
#ヒーリング
#訪問
#訪問マッサージ
#HSP
#繊細さん
#繊細
#セッション
#個人セッション
#セッション受付中
#セッション募集中
#学習障害
#夢
#実現
#叶う
#小池浩
#宇宙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?