見出し画像

魂の活動、始動!?

今日は
家系図カウンセリングを一緒に学んでいる
大好きな人と一緒にランチして  

たくさんの気づきと学びをもらいました✨
 
 
本当の『自立』についても考えました。。

自立って一言で言っても
いろんな側面があるから奥がふかい!
 
 
◉自立していることは

『やりたいことをやり』
『やりたくないことを辞められること』 
 
なるほど。。

やりたく無いことを辞めるなんて
誰にでもできそうで
実はものすごく難しかったりする。。

そこにあるのは不安な恐れ。。

だけどその先に進むのなら
行くと決めたのなら
自分と対話して
私がどう生きたいのかって向き合うことなんだね。


私の『やりたい』をやらせてあげる優しさ✨
私の『やりたくない』を辞める勇気✨
 

いつも私に素晴らしい刺激を与えてくれて感謝です💕

 
 
そして始めたpixチャレンジ❣️
(ザワザワするけどあえて宣言)

1日の今日、始めました✨

 
 
新潟市の真ん中の神社で参拝して

御神木に触れたら
宇宙のような果てしないエネルギーに

なんだか泣けてきた。。
 
 

また、ここから✨
今ここから✨
 
 
#家系図 #カウンセリング #学び #悩み #楽しみ #自立 #御神木 #宇宙 #セッション  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?