見出し画像

日本で働こうが海外で働こうが。

こんにちは。マリーです。

バイリンガールちかさんの動画を見るのが結構趣味だったりします。(今炎上されてて、動画アップを控えてるようで残念です。。)

ちかさんの動画を見てると「ああーマジで海外で働きたいわー。」って思います。

社内で英語を使って仕事してると日本で暮らしている意味が段々分からなくなってくるからです。

日本には知り合いが多すぎてちょっと辛い時もあったりします。

だから海外のフレンドリーな様子を見ているとそれだけでハッピーになれます。

オンライン英会話事業が成功したら海外に拠点を置こうかなと、ふわふわ思っているマリーでした。

よろしくお願いいたします。

My dream is to run my own English language school. Thank you so much for your support!