見出し画像

はじめまして



自然、音楽(特にテクノ)、旅、植物、ヨガ、整理整頓、食、オーガニック製品、たまにジャンクフード(笑)、長く使える素敵なもの、本、写真を撮ること、落書きが好きなまりこと言います。


画像2

絵は色鉛筆、ペン、水彩絵の具で描くことが多め



普段は美術展の企画会社で会社員をしている24歳です。

今日から私の好きなもの、いいなと思ったこと、思っていることをnoteに
書いていこうと思います。

私はよく普段からミステリアスだねって言われることが多いです。

でもそれは、今まで無意識に自分にとって価値を感じる物事を秘密にしていたり、あまり考えを外に出していなかったからなのかもと最近になって気づきました。

(いや、あまりどころじゃない。家族にしか素顔を見せたことがないかも...笑)

何かの本に書いてあったけど、意外と「自分のことは7割くらい知らない」人が多いらしい。

そう考えると何だか自分って新しい未来のパートナーみたいだなって思いました。

ここでは自分の好きをたくさん発信していって、自分ともより仲良く、そして色々な人と知り合えたらいいなと思っています。

投稿はランダムな内容ばかりになりそうですが、読んでくれる方がいたら嬉しいです。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?