Palm Coveマーケット

こんにちは。

オ―ストラリアから、まりこです。

パームコーブという、海岸沿いの地区で
開かれたマーケットに行ってきました!!

かなりたくさんの出店が出ていて、はじからはじまで見て周ると、
時間がかかるほどでした。
沢山の人が来ていて、にぎやかでした。

画像1

あらためて、こうして、作り手と話ができて、
色々な個性豊かな品物を物色できるマーケット、大好きだな、と思いました。

みなさん、それぞれ、自分の作っているものに誇りを持っていて、
自分の作品が大好き!というオーラが伝わってきます。

手作りのお洋服、化粧品、石鹸、ぬいぐるみ、などなど。
食べ物の出店もありますが、今回は4つくらいしかありませんでした。

手作り石鹸の店が沢山出ていて、
どれも、天然のエッセンシャルオイルをふんだんに使っていて、
シンプルな材料で、素敵でした。
どこのお店で買おうか、迷っていたら、お店がたたまれてしまい、結局買えませんでした。

「迷っていたら、チャンスを逃す」
の教訓をここでも学びました。。。

コールドブリュー(水だし?)コーヒーを頼み、
海を見ながら飲んでいると、
最近頭がずっと、オン状態で、疲れていたところ、
癒されました。
焦る気持ちがすーっとなくなり、
気分が上がります。

画像2

生産性を高めるためには、
意識して、長めにぼーっとする時間を取りましょう、
ととある、ビジネス解説の方が言っていました。

うん、今日はぼーっとできました。
むしろ、事務的な作業は、隙間時間にささっとすませ、
ぼーっとする時間を長めに取ろう!

画像3

結局今日の戦利品は、髪を結ぶ飾りゴム、とピアス。
どちらも、手づくりです。
可愛いですよねー?

画像4

紹介したいお店はいろいろあるのですが、
長くなりすぎてしまうので、またいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?