見出し画像

決めた!コツコツチャレンジ

こんにちは。

オーストラリアから、

全世界の女性の自立と
ほんものの笑顔を応援!

ライフミッションサポーター®
バーディまりこです。



今日は2月1日。
月の最初で、
月正月に近づいていますね。

何かを決めるには最適な日。


今年はアウトプット多めでいきます。

今日2022/02/01から
毎日どこかで、
(note,フェイスブック、インスタグラム、
またはメルマガ)
発信します!!


うお~、
言い切ってしまいました。


知識を入れすぎて、

気がついたら
疲弊気味だった
2021年。


文章を書くのは好きなので、
どんどん
書いて、世に出す。

をしていきたいです。

今年の12月31日、
毎日続いたわ〜

やってよかった
┌|o^▽^o|┘♪


と言っている
自分をイメージして。


今日もおそくなり、
明日からにしよう、、

という考えが
頭をよぎりました。


でも!

そしたら、いつまでたっても
始まらないので、

取り敢えず
宣言投稿しました。

本当は、自分に脱げ道を
つくりたいので、

やります!!

とは、言いたくなかったけど、
言い切って
追い込んでみます。


見守ってくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?