見出し画像

🍄第6話🍄ソウルコーチ・大場絢子さま

絢子さんのソウルコーチングでした!

本郷綜海さんのソウルコーチ講座
https://www.reservestock.jp/events/515288

FBで本郷綜海さんの
表現について語られた
投稿を絢子さんが引用されてて
その投稿がココロに響き
受けてみることにした。

なぜ表現をするのか?
と言う問いに

それは気持ちいいからだ

満たされるからだ

ときにめちゃ楽しいからだ。

そしてそれが
受け止められるとき

共感されるとき

わたしはまた別の
満足を感じる。

ピュアで真っ直ぐでステキ。

そして承認欲求に
コントロールされないように

表現することそのものを
活き活きと味わい

その面白さに没頭し

自分を認め
褒めてあげる

自分と自分が創ったものを
好きでいる。

矢印は常に内側を向いていて
外側ではない。

そしてリラックスして
唯一無二の「わたし」を
表現する時
誰でも才能を表現して
いるのだろうと

そみさんは言う。

わたし自身
自分を表現する方法をずっと探し続け
高校時代の合唱部での感動や
イギリスに来てからバンドに入り
ステージの上で歌うことへの快感を覚え

月一でDJをしたり

1960年代のサブカルチャーにはまり
ミニドレスやゴーゴーブーツを履いて
毎週末クラブで踊ったり。

見られることへの快感を覚えた。

でもそれって
中身に自信がなくて
それを隠すかのような行動でもあった。

反面承認欲求のカタマリで
とても生きづらい人生を送ってきた。

でも歌ったり踊ったりしている時の
タマシイの喜びは本物だから

そみさん言うように
自分に没頭して表現する時間を
大切にしたいと思う。

前触れ長くなったけど

ありのままを表現することに
ブロックがある人には
絢子さんのセッションは
オススメです!!!

絢子さんとのセッションは神回だった!

最初の10分話しただけで
絢子さんとの共通点が
浮かび上がり
すでに大きな気づきを得た。

会って10分で涙が出てきた笑

共鳴するって
こう言うことだって
感動!
導かれたご縁としか言いようがない。

セッションの初めに
グラウンディングをするんだけど
自分を感じつくして
これがまたスペシャルな
グラウンデイングで
すごく心穏やかになった。

絢子さんはとてもソフトで穏やかで
私の奥底に潜む声が
どんどん私自身から出てくるのを
暖かく見守って待ってくれて
出てきた言葉を心の奥で感じて
優しく包んでくれた。

たくさんの感情を解放し
泣いた〜!!

ヨガの先生ということもあるのか
丁寧に感じる能力をお持ちで
とても話しやすかった!

答えは内側にしかない。
本当にそうだ。

宿題は毎日決めた時間に歌を歌う。
自分のための時間を優先にすること。
後回しではなく、優先にすること。

と言うことで今から歌います💖

ただいまモニター募集中の絢子さん。
心の声を聞きたい方は
是非是非ご連絡して見てください!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?