見出し画像

多様化が大事ならミスコン不要でしょ

Yahooのネットニュース
見ていたら
”2024年ミス日本が辞退”

と言う記事が目に入りました
ミス日本?まだそんなの
やってたんかいな?

と内容を読み進めると
ぬあんと!
2024年のミス日本は

日本国籍を取得した
生まれも両親も
ウクライナ人の
白人女性


”白人女性がなんで
ミス日本なんじゃ!
大和撫子はどこに行った!”

物議を醸し
騒いでいたらしい

ミス日本協会は
”彼女は日本人より
日本人らしい
から選んだ”
と意味不明というか

どこが日本人より
日本人らしいのか
さっぱりわからん

そうこうしているうち
ドカンと文春砲〜

この女性、
イケメン美容外科と
3年間?不倫していたのが
バレてもーた


あっさり
ミス日本を辞退

ミス日本のイメージと
ウクライナのイメージに
泥を塗りまくって

2024年のミス日本は幕を閉じ
繰り上がりもなく
1位の座は空席だそう
(大会に参加した方々が
かわいそうですね。。)

思うんですけど
多様化多様化
ポリコレポリコレ
騒ぐんだったら

ルッキズム
すなわち外見の美を
重視する

ミス・ユニバース
ミス・日本
ミス・何とか
不要じゃね?
(外見の差別になるじゃん)

ミス・ユニバースなんか
LGBTの全身整形した
元男性が国の代表で
参加しちゃうし汗

女性の
美しさを競う
意味が全くない

ミスコンを
どうしてもやるなら
審査基準を

外見と〜中身も〜伴ってええ
おられる女性〜
とかごちゃごちゃ
言ってないで

美容整形外科の腕を競い合う
コンテストにしたらヨロシ

元男性ですが
ここまで
美しい女性になりました!

大会にすりゃいいじゃん?

これから
外見を女性にしたい
男性の参考になると思うし

外科医も宣伝になる🎵

とにかくだ
外見の美はともかく

内面の美は
とんでもなく醜かった
今回のミス日本選抜

ミス日本の
審査
忖度200%だってことが
バレたw

あ〜恥晒し
今年のミス日本💀
ほんと恥ずかしいわ
ミス日本は今後廃止して欲しい
マジで💢

徹底的に壊しまくる今までの価値観w


私はホロスコープ
勉強中なのですが

本日の星の動き〜っ!
満月だから
物事始めるのに
良い日ですーっ!

のように
テレビの星占い見たいな
いちいちお空の星に
理由をつけて

自分の行動を
決めるとかしませんw

何より大事なのは
自分の感情や気持ち

今日のお星様の動き
どーこー関係ありません

やりたきゃやるし
やりたくなきゃやらない

常に自分に正直に
決断した事だったら

思うような
結果にならなくても
経験になるし
それが後から生きてくる
のが経験上分かってるので

今日の星の動きとか
いちいち見ないです
気にしていませんw

が、それにしても
去年の年末あたりから

芸能人のスキャンダル始め

今までほんとは良くないけど
良しとされていた事が
明るみになったり

今までだったら
考えられなかった
出来事が異常に多いと
感じてます。

ホロスコープに
多少詳しい方なら
ご存知と思いますが

The!冥王星が
今年2024年
山羊座からお隣
水瓶座に移動

冥王星が移動する時は
世間の価値観がガラッと
変わると言われていて

しかも
冥王星さん
次の星座に移動する時

それまでの
価値観を戦車が
街を破壊するごとく
ガンガン壊していくそーで

昨今
それが行われて
いるのかな〜と思います
*あくまでもホロスコープで
言われていることで
科学的証拠はありません汗

しかしだ。。

水瓶座(冥王星)
の意味する
*多様性
*グローバル
*平等
*人類皆兄弟

一見
平和な世界に
見えるのだが。。

多様性を叫ぶあまり

今回のような
日本人女性のミスコンなのに
欧米人が選ばれたり

*私個人的には
日本人の心を本当に
持っている方なら
人種は問いません

しかし
今回は忖度ありすぎ
審査員の下心丸見え
(審査員がクソ過ぎ💢
ちゃんと身元調べてから
出場させろや💢)

私の愛するStar Wars
ディズニーに渡った途端

ポリコレオンパレードの
話全く意味不明!

監督は二日酔いで
脚本書いたのか!!💢
とマジで思うほど
クソ映画になってもーたり

元々白人の女の子が
主人公だった
おとぎ話のヒロイン
人魚姫や白雪姫が

有色人種の女優で
実写化され
何でこんなブス採用した💢
美しくなくてがっかりしたり


多様性って
アメリカみたいな
人種のるつぼの
移民国には
必要な考えかもしれんが

日本のように
日本人の先祖を持つ
日本人が90%以上の
単一民族には

すっげえ違和感あるのよね

冥王星水瓶座時代
キーワードだけ見ると
平和で平等な世界ですが。。

結構パンチ効いてます。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?