見出し画像

自分の商い作り:ちょっとヒントが。。

東京の自宅には
テレビがないので
いつもラジオを
かけっぱなしにしてます

大体聞いてるのは
J-wave
TokyoFM

J -Popを多くかけて
くれるので
お気に入りです

自分が日本人で
日本語が完璧に
わかるからかもだが

J-POP良いですね〜
アーティストによって
個性があって
歌詞にもちゃんと想いが
込められていて

先週
私がお世話になっている
商い作りのコミュニティで

”も〜自分が何やりたいのか
わからなくなりましたああ

誰かの役に立とう
でも自分には何も無い〜

自分で色々考えるの
面倒なので

誰か金持ちに
スポンサーになって
くれないっすかね〜

”まりりんさんは
ブログで言いたい放題
書いていればいい
生活費は全部出します!”

とか言ってくれる
大金持ち募集中です〜

写真はお借りしました https://www.tvgroove.com/?p=92650


のように
真面目に取り組んでいる
メンバーさんたちの前で

かなり怠けた
ふざけたことを
言ってしまった汗
*飲んでません

すると代表
誰かにサポートしてもらえるって
商いの基本だよ

歌手やアーティストは
別に人に役に立とうと
思って歌ってないじゃん

自分のやりたいこと
やりたい放題やって

ファンに
元気を与えてるでしょ

それは商いになるんだよ
との事

おりょ!
と言うことは
私は私のやりたいように
周りを気にせず
暴れて良いと!

その姿を見て
誰かを元気にする!

じゃ
具体的に何やろ??

。。。
わからん。。。

とりあえず
飲も→現実逃避

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?