見出し画像

最後の川遊び

10歳のこの時がブリの最後の水辺でのお出かけとなった。

翌年に喉の手術をしたため、水辺は絶対にNGとなった

そもそも川遊び自体数えるくらいしか行ったことなかった。
もともとあまり水が好きでなく、海も何度か行ったが砂だらけでしかも砂を食べてしまうし海水飲むので向かなかった
パパの実家は海のそばなので本当は最高の場所ではあるんだけどね

真夏で暑すぎたので涼を求め川に遊びに行ったんだよね

この時のスナップは可愛いのばかり
10歳のマガジン表紙もこの時のやつだ

遠くまで来たね
ライフジャケットなしのがいい
トコトコ
歩きずらい
コレマガジントップ採用
川の水は飲まん
いやーひゃっこい
気持ちよかったね
水冷たいよ
ママは着てるのもスキ
割と
川の流れ速い
うーむ、
ゴツゴツしてるな
気持ちよかったね
ぼくは浅瀬で充分

1枚目の画像は引き伸ばして寝室に飾ってある
この時水辺で遊べてよかったね

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?