見出し画像

寝顔定期。いつも隣にある写真は・・

ブリのベッドの隣に飾ってある写真。
ブリの顔がアップで後ろにパパとママが写っている

実はこれ、知り合いのライブカメラマンが昔撮ってくれたもの
このかた、最初は存じてなかったんだが実は漫画の中に出てくるくらい有名なライブカメラマンでした

BECKという漫画。実写で映画にもなった漫画で、映画では出てこないが
漫画だと出てくるらしく、のちに知った

この写真もすごく味があって躍動感がありお気に入りな一枚
後でこの写真もアップでご紹介したい

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?