見出し画像

ひいおばあちゃん好き

わたしのおばあちゃん、
ブリにとってのひいおばあちゃん、
この時は96歳か、なんか若いな
おばあちゃんは102歳まで生きたので
すごく若く見える笑

最後までボケることなく、しっかりしていた
ただ、コロナで最後の3年間は会うことが出来なく、
仕方のないことだが運命だもんね


ぶりちゃーん
あははは
ふたりでスマイル
はがまねぇねぇ〜

ん?
はがまねぇ?
どういう意味?
と思ったら、吠えないという意味らしく、
方言かな?

ブリは吠えないしお利口だし、おばあちゃんもブリのこと大好きだった

ケーキを食べてるとこっそりブリにあげてたんだよね、
みんな知ってたけどそれが可愛くて

ふたりとも若づくりだね

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?