見出し画像

8歳と2日の顔

8歳のお誕生日から2日目の表情
うちに8年以上暮らしていると
養子に出された元のお家は覚えてないんだろうなぁ
ブリには兄弟がいたが一度も会うことは無かった
なかなかどこにもらわれたか分からないしね
みんな似ているんだろうなぁ
たしか、プリンドルとフォーンの女の子たち
クリームで男の子はブリだけだったんだ

一度、ブリとパパママが同じです!って方とお会いしたことがあり、
ブリとそっくりの子でした
歳は違うけど、パパママが一緒
色はフォーンといって茶色だったけど
身体も大きくて似てたなぁ

ブリーダーさんのところから迎え入れたので
パパは一緒とか、ママは一緒とかいう子もいた


顔同じだったよ


ぼくがもうひとりいるみたい


片親だけ同じでも結構顔が似てるなぁって思い、
SNSで見ただけだった子もお会いしたかったなぁ
似てるけど微妙に違う、まさに兄弟みたいなかんじ
わんこも同じだよね

その中でも一番くらいおっとりしていたんだろうな
ブリはお姉ちゃんたちのなかで最後に大きな男の子で生まれてきたらしいです

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?