見出し画像

くるみちゃんママになってた

草彅つよぽんもクリームの女の子のフレブルと生活しているのは知っていたんだけど、
たまたまYoutube見てたら
出産してて、3匹産んでそのうちの男の子はそのままつよぽんが育てていた

くるみちゃんは身体の小さい子だけどよく頑張ったね
息子はレオンくんというプリンドル(黒い毛)のこでした
既にくるみちゃんより大きかった

つよぽんて優しそうで穏やかそうだから
ふたりもそんな性格なのかもな


不思議なことにわんこの性格って飼い主に似る
色んな人とわんこを見てきたけど

気性の荒い人はわんこもそうだし
神経質なひとはわんこも神経質
短気だとそれも似てる
おっとりさんはわんこもおっとり
びっくりするくらい似てるから驚く

ぼくはマイペース


ママもマイペース
結局のところなるようにしかならない
何事も受け入れる
それしかない

不思議だね
親子で色々似てくるんだね

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?