見出し画像

うえからのぼーっも実は

夜のもう寝るよってなってるブリ
眠いねえ
暗いし画像も悪いし

このころはホントツーショットが多くて
だから分割にするとちょうどママが隠れていいんだ

ママ映り込みすぎ


じつは下にママいる

過去の画像をもってくるの実は少し手間
まだこの時代はiPhoneに画像が全部残っているので
年代指定してスクロールしてその日の分を見つけ
ぼやかすときは1画像ずつ持ってくる

確か6歳くらいまでは今のiPhoneに残っているので
もう少しで過去の保存したUSBから出していく
そちらのが楽そうだけどいづれにせよ過去のデータを遡るというのは
直近の画像よりは少し手間がかかる
それでも昔のブリを振り返るのはとても楽しいよ

こんなこともあったか、いつ見てもかわいいな
どうしてこんなに飽きないんだろうと
毎日楽しみなが書いています

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?