見出し画像

ベースボールユニフォームと初の街宣聴衆のひとりに

全身がしっかり見えなくて残念だが、
この日はベースボールユニフォームでのお出かけだね!

全身タイツのタイプだよ

何でも着こなせちゃうからねー
流石ファッションリーダーです

まあいつものことでしょ

手術前は全体的にふっくらしてて顔も四角くて
これもまた可愛いんだよね
体重も多いしムチムチ感がフィットしていいね


========

新橋街宣
物凄い群衆

昨日は人生で初めて街宣を聞きに行った。
大メディアでは全く報道されないが、
物凄い群衆の集まりだった。因みに新橋に行った。その前にアキバでも行われていたがそちらもすごい人。
SNSだけの呼びかけでここまで集まるとは正直驚いた。
TVや新聞ではいっさい宣伝されていない。

日本保守党の演説は素晴らしかった。
後でほかの方のコメントを見ると
ほかの政治家は30分くらいで、しかも同じようなことを繰り返して途中で飽きてしまうとか。

今回3名でトータル1時間以上だが、終始飽きさせず、語りは聞き取りやすく楽しく、為になり、感心し、感動し、
知らない方達は今回のYoutubeを視聴してみたら、今の日本の政治の現状がわかるかもしれない。
物価高、納税高は誰でも身に染みてるはず。

百田尚樹代表はもともと好きな作家だったのでそのうち、Youtubeニュース番組あさ8を観て、公平公正な目で
自分が知らなかった事実が知識が、どんどん増えていくと、
オールドメディアとの乖離が酷すぎる事が発覚した。

歴史認識もそう。
以前、歴史のラジオでも学校で習ったことない話を沢山聞き、
その後、あさ8で百田、有本コンビも同じ事を話していたのでこの二人は本当に知識が深いと感心した。

日本を変えるのは自分自身だと、この歳になって気づいた。
なんでも始めるのに遅いことはないと自負している。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?