見出し画像

意地でもまくらにする

どんな場所でもまくらにできる
どこでも寝れる特技みたいなもの
でもこんなつらそうな場所なのに
どうしてもまくらがいいんだね


また撮ってるの


ママも好きだよね


気になって寝れないよ


でもこのまくらもいいんだ


まくらがいいから


寝れそう


近すぎだよ


パパ目線

まったくアゴ上げ気味でつらそうなんだけど
すきだよねアゴまくら

それがかわいくておもしろくて
ブリはずっとあまえんぼうでいられてよかった
甘えん坊だからお留守番がいやでいやで仕方がなかったんだよね
でもそれくらいパパとママのことが好きでいてくれて嬉しかったな
だからお留守番も極力させていなかったしね

仕事の時は仕方なかったけど、それが長かったね
お留守番中ぐっすり寝られるようにはなったかな

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?