見出し画像

ポケモンGo全盛期

この時期、ポケモンGoがめちゃくちゃ流行っていた
我が家もこれは時代の流れで一時期ハマっていた

ブリさんうしろうしろ!!

なのでブリの写真にもポケモンのキャラクターがちょいちょい映り込んでいる
ま、ブリさんはなにも変わらないからまあいいよね

一瞬ハマったが、この直後に海外旅行にママがいったので
その数日ポケモンを触らず、
日本に戻ったらもういいやっていう気持ちになった

なにか憑りつかれたように中毒になったらば
それができないようにすれば簡単に辞められるのかもしれないな
人によるかもしれないが
わしは広く浅くの趣味なので飽きっぽいところがあるからかもしれんか

ブリさんのことはこれからも一生飽きないよ
一日一回はパパとブリさんのこと話にでるよ
ブリさんいたら、とか、あの時こうだったよねーって
お利口だったよねーって

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?