見出し画像

ころりとまり@副業検証株式会社Escape石川大輔

今日は朝から晴れたので、BBQ行きました!!

肉も焼きまくって

大量の焼きそばも作りましたよ

火を起こしたり、テントを張ったりも

便利な道具が増えて、女性でも簡単にできるようになりましたぁOK

でも

後片付けが大変💦

みんなで手分けしてやらないとなかなか終わらない💦💦

大人はお酒吞みすぎて、ゴロゴロして

子供たちははしゃいで、ずーっと走り回ってます!

梅雨に入るまでは

何回か行けたらいいなBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

今週末は遊んでしまったので

あんまり副業収入はありませんでした

土日で5680円の収入

株式会社Escape石川大輔副業は

続けていこうと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?