見出し画像

週の始めでした。

昨日がお休みだったので、
今日は火曜日ながら、週の始め。

週の始めの夜は、比較的体力があります。
週末チャージされているからです。

noteからメールが届いていて、
不意に書きたくなって書き始めたnote。
毎日連続投稿していたので、なんだか投稿しないと落ち着かない。
チャージされているとはいえ、休日と違ってじっくり記入できないのですが、自分のアーカイブの為に始めた側面もありますので、
内容が薄くても気にしないことにしました。

今日は年始めに立てた、整理。
普段、携帯していたUSBを並べてみました。

クラッシュした物も含め7本あります。

これを2本から1本整理していけば、
週末が4回あれば、終わりそう。
これらの整理は、また進めていくとして、今日は手帳の確認をしました。

5日のメモの後、6日からは真っ白です。

手帳のメモには、「手帳の確認」という走り書きの下に、

お金の確認
カバン
財布

と、ありましたので、まずお金の確認をしました!
すると、次の給料日までに、
10日引き落としと、11日引き落とし
この2件の引き落としがありました。

お正月ですっっかり、忘れ切っています!!汗
今日が9日なのでギリギリセーフです。

本当は、昨日までの、お休み中のタスクだったんですが、放置していました。

11日の口座の残高が不足なので、
明日引き落とし後の口座から、振替をしておこうと思ってます。

お金の確認と財布の確認、レシートも整理して、あとはカバン。

年末に、ざっくりカバンは整理したのですが、
それからまた溜まっていて、お正月休みに帰省した息子に渡す予定の書類が出てきました。わお!

確認したら、今週中であれば間に合うので、明日は、郵便局とATMにGO!がマストです。滝汗

とりあえず身の回りを確認する、「週末チェック」は、確実にやらんとなーと、痛感した週の始め、火曜日の夜でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?