見出し画像

マイホーム売却2

老人ホームが隣という問題は、
家を購入するにあたり夫婦でかなり悩んだ。
だけどそれはそこを選んだ私たちが悪い。
分かってて買った。それは100も承知。

だけど
#道路族は違う。許せない。
何度か直接注意をしたものの
忘れた頃にまた出てくるループ。

家にいても落ち着かない。
自分の家なのになんでこんなにも毎日毎日落ち着かないんだろうと思った。

引っ越したいなんて口が裂けても言えなかった。
正直今まで道路族について夫に何度か相談したもののスルーされることが多かったから
何も期待できなかった。

だけどこのままだと私の精神が持たない。

この時は毎日悶々とした日々を送っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?