見出し画像

Zoomコラボ企画「まりも&まつとHSPについて話そう」参加者さん募集

日時:2/15(土) 20:00~22:20
(途中10分の休憩が2回あります)
定員:4名
参加費:無料

音声のみの参加も可能です

- - * - - * - - * - -

参加資格はHSPである自分に悩んだり困ったりしている18才以上の方ご参加を希望の方

HSPのみなさんが日常的にどんなことで困ったり悩んだり、具体的にどんな感覚や感性を持ち、他の人とは何が違うのか少人数でじっくり語るお話し会をZoomで開催します
話して聴いてもらうことで得られるもの、凄く大きいと思います

是非ご参加ください

- - * - - * - - * - -

【二人の自己紹介】

・まつ@オンライン傾聴家 https://twitter.com/matsu0247
オンラインを中心に傾聴する傍ら、心理学の知識や考え方(#まつ考)を発信している。
「悩める人を笑顔にしたい!」けど、「ああせぃ、こうせぃ」言うのが苦手…。そこでたどり着いたのが傾聴。人は認められたと感じると笑顔になります。傾聴とは相手を受け入れ、共感しながら聴くこと。あなたの思い、ゆっくり教えてくださいね。

・まりも https://twitter.com/marimo_hsp
自身もHSPで、自分の特性に長い間疑問を持って過ごしていましたが、HSPの概念を知った時、長年絡まっていた疑問や悩みが心の中でスルスルとほどけていくような感覚になりました。
現在は都内を中心にHSP交流会「空の音」を開催してます。
今回の会を通して、参加して頂いた方々のココロが少しでも軽くなることを願っています。

- - * - - * - - * - -

・Zoomの参加方法(Windows版)
https://note.com/marimo_hsp/n/n3bffc853f298
・Zoomの参加方法(スマホ版)
https://note.com/marimo_hsp/n/nd61bddbf5bd1

(複数名でのビデオ通話の場合、スマホの機種によっては接続が不安定になる可能性があるようです。環境がある場合はPCでの参加を推奨します)


心が100円分動いたらコンビニコーヒー1杯奢ってください☆ 掛けがえのない自信になります。 お支払いはクレジット(Vプリカ可)、携帯キャリア決済で。