見出し画像

Mensaje de hoy ~今日のメッセージ~ 2021/03/07

ども。心理カウンセラーのまりも(Mary)です。おはようございます。

わたくし、昨日こんな記事を書きました。

そうしたら、同日に、我らが師匠がこんな記事を書かれていました。

ぐはぁっ!_:(´ཀ`」∠):_ 
今の私には完全に心当たりしかない…!

絶対、どっかから見られている…! 笑 (※ねも友あるある)

自分の経験を通して私が皆さまに伝えたかったメッセージと根本先生の相談へのご回答内容が同日シンクロ二シティ…   ヒィー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))
私の中では、昨日出した自分の記事と根本先生の記事は完璧につながっております…。良かったら皆さまも読み比べてみてください。
オワカリイタダケルダロウカ…。(꒪ཀ꒪)

(ちなみに、私、あの記事は数日前からゆっくり書き溜めてましたよ!師匠のブログ、一切パクってませんからね…!笑 ヽ(´Д`;)ノアゥア...)

(略)
人に合わせたらあかんし、我慢してもあかんし、周りの目を気にするのもあきません。
自分の心地よさとか気分の良さとかをもっと前面に出した方がいいです。
完璧主義で理想主義になっちゃったのも、たぶん、そうした過去の人間関係が影響していると思うのですけど、Aさんみたいなタイプが完璧主義で理想主義になっちゃったら、めちゃくちゃ苦しいので、そりゃあ、燃え尽きるのも無理はないと思います。
今まで頑張りすぎたんですよ。
なので、「あたしはあたしでいいんだもーん!!」と1日3万回くらい口ずさんだ方がいいです。同時に「あたしは魅力的だからしゃあないんだもーん!!」とぶりっ子しといた方がいいです。
そうすると一気に人間関係が楽になると思います。
とりあえず、今、無理して付き合っている相手は問答無用に切っちゃいましょう!
完璧主義で理想主義な方に、人間関係の断捨離は必須アイテムですから。
これができるようになると「No!!」を言えるようになるので、ストーカーになる前にそういう人から距離を空けることができます。
ちなみに完璧主義で理想主義になりやすい人は本来「自由人(わがまま)」「テキトー人間」「いい加減な奴」「頑張るのは嫌い」「愛嬌がある」「ぶっ飛んでる」「無邪気」「気分屋」「怠け者」「直感が鋭い」「センスがいい」という才能を持ってることが多いです。
そういう自分じゃ生きられなかったから完璧になろうとし、理想を追い求めるようになっちゃったんです。
だから、その鎧を脱ぎ捨てたら一気に楽になって、勝手にますますキラキラしちゃうと思います。
その方がはるかに生きやすいし、成功すると思うんですけどいかがでしょうか?

はい、全くもってそのとおりです。(꒪⌓꒪) ←ぐうの音も出ない。
今後はそのように生きてまいります。笑 

※「根本先生のお弟子への課題の出し方」と「神様のテストの出し方」の鬼畜ぶりを見ても、やはりもう「根本師匠 ≓ 神様」(確定)でよいんじゃなかろうか…。笑

◆◆◆

それでは、今朝もまいりましょう♪
今日は「サイキックタロット・ハートオラクル」カードから☆

Mensaje de hoy  ~今日のメッセージ~ 2021/03/07

画像1

【 Dedicated Effort / 献身的な努力 】

人間関係においてあなたがこれまで努力し培ってきた力が、今必要となっています。様々なコミュニケーションスキルや、相手に対する粘り強く理解する姿勢など、あなたの努力とその力によって、家族やパートナーなど大切な人との関係を、一歩前に進めることが出来そうです。

困難な状況があっても、諦めずに取り組み、大切な人の心と真っ直ぐに向き合える力があなたにはあります。現在の苦労や苦しさはいつかかならず終わりを迎え、そこに美しく愛に溢れた関係が描き出されることを信じてください。

自分の周りの人についてより深く理解する姿勢を持ちましょう。「なぜあの人はあんな行動をとるのだろう?」「あの人の言葉の裏にはどういう心情が隠れているのだろう?」表面的な部分だけで判断するのではなく、他者の心に寄り添って理解することで、相手との関係性を強め、深い部分でつながることができます。


今日はそんな感じかな♪
あなたの心にピンときた言葉だけ受け取ってみてくださいね☆
何か参考になれば幸いです。^^*

◆◆◆


☆3月分のオンラインカウンセリング無料モニター募集中!

3月も引き続きオンラインカウンセリング無料モニターを募集予致します。
枠数が限られますので、ご興味のある皆さまはご検討の上、是非お早めにお申込みください☆^^*
*地震やコロナ等で不安なお気持ちになられている方のお話もお伺いできます。無料ですので、どうぞご活用ください。

☆お弟子仲間のセッションに興味がある方はこちらからどうぞ

◆◆◆

*使用しているカードについて
「サイキックタロット・ハートオラクル」カード
出版元:ライトワークス 出版物の著作権に関するガイドライン

この記事を気に入っていただけたら「スキ♡」を押していただけると嬉しいです!励みになります♪✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
「スキ♡」はnoteに登録して無くてもできます! Σ(・ω・)ソウナノ?!
よろしければ是非「フォロー」もお願いします☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?